英語力が一番伸びる語学学校

キャンペーン情報

【先着30名限定】留学費用が最大15万円お得に! お部屋料金割引キャンペーンのお知らせ

 

フィリピン・セブ島留学サウスピークでは、留学費用が期間に応じて最大15万円お得になるキャンペーンを実施します。詳細は以下の通りです。

・内容…ドミトリー部屋の料金で4人部屋(日本語禁止校では3人部屋)に宿泊可能

・対象者…2020年3月1日(日)〜5月31日(日)に、3ヶ月以上の留学を開始される方

・締切…2020年2月29日(土)

※先着30名のキャンペーンです。お早めにお申し込みください。

※すでにご契約の方は本キャンペーンの対象外となります。

今回のキャンペーンをご利用いただけますと無料で4人部屋にアップグレードすることができます。

3ヶ月では約6万円、半年の留学ですと15万円お得になるキャンペーンですので、この機会にぜひご利用いただければと思います。

無料説明会に参加する

サウスピークで3ヶ月以上の留学をするメリット

ここからはフィリピン留学を3ヶ月以上行った場合、英語力をどれだけ伸ばすことができるのか? と不安に思われている方に向けて、実際の効果を紹介していきます。

①TOEICで200点以上の向上を目指せる

2017年、サウスピーク在学中にTOEIC LR試験を受験した生徒281名の試験結果を集計したところ、3ヶ月でTOEICの点数が「平均」226点伸びることが分かりました。

実際に、3ヶ月の留学を通してTOEIC700点→940点に伸ばされた方や、留学開始時のTOEIC450→810点まで伸ばした卒業生がサウスピークには大勢います。

>>3ヶ月でTOEIC700点から945点にアップ「英語力を伸ばす唯一の道は、カリキュラムを信じること」Hinakoさん
>>【TOEIC450→810】ワーホリ前に実践的な英語力を身につけるためにサウスピークへ。スピーチコンテストで二度も優勝に輝いたShinさん

留学期間とTOEICスコアの伸びを表したグラフ

これらはもちろん個人差があります。例えば英語初級者の方(TOEIC200点相当)であれば、英語学習の基礎である中学・高校英文法の理解が足りていません。それらを習得するために多くの時間が必要になります。

英語学習を日本で事前に行っている方(大学受験をされた方、ここではTOEIC400点相当とします)であれば、1ヶ月の留学期間で150点以上伸ばす方もいます。

またスピーキングにおいても、自分の意見であれば短文で相手に伝える程度はできるようになるでしょう。

また同様の英語試験であるTOEFLでも、2ヶ月で平均30.1点向上することが確認されました。詳しくは以下の記事をご覧ください。

>>TOEFL iBTスコアが2ヶ月で「平均」30点UP! 海外の大学進学を本気で目指すならサウスピークへ

無料説明会に参加する

②スピーキング力が向上する

長期間の留学をすることで、スピーキング力を大きく伸ばすことができます。

マンツーマンの授業を受けることで、英会話が苦手な段階でもフィリピン人講師が発音、単語、文法などの間違いを直してくれます。

3ヶ月ではペラペラになることは難しいですが、日常的な英会話や自分が伝えたいことをスムーズに伝える段階までは向上が可能になります。

以下はサウスピークに留学していた生徒のビフォーアフター動画です。

■3ヶ月の留学でTOEIC570点から850点まで上がったShinさんのスピーキング比較動画

新しく目にした単語を「腕に書く → 実際に使う」ことで語彙力を増やし、スピーチコンテストへ参加することで、格段にスピーキング力を成長させました。

■3ヶ月の留学でTOEIC400点から745点までアップさせたKaoruさんのスピーキング比較動画

ShinさんとKaoruさん、どちらの比較動画を見ても一目瞭然なのが、留学当初と比べて「語彙数が格段に増え、発音も向上し、即興でも自分の意見が正確に伝えられる」ようになっていることです。

サウスピークの学習カリキュラムを愚直にこなし、レッスンを通して「英語で意見を言うための型」を学び、順序立てて自分の言いたいことを伝える練習をしたことで、大幅にスピーキング力を伸ばされました。

参考:
>>英語もできないノースキル文系大学生が13週間でTOEIC570→850に!アフリカでのインターンに挑戦する真意とは? Shinさん

>>三十路サラリーマンKaoruさんが3ヶ月でTOEIC400→745!独学で何度も失敗し諦めかけた英語をフィリピン留学で武器にするまで

無料説明会に参加する

学習意欲の高い仲間達と出会える

サウスピークには、本気で英語学習しに来ている人しか集まらないため、どこを見渡してもみんな勉強に励んでいるという環境が整っています。

そうした意識を高く持った仲間たちと切磋琢磨し合うことで、「疲れたけど、まだみんな勉強しているから私もやらなきゃ」という気持ちにつながります。

またこうした場所で出会える人たちとは、留学を終えた後も交流しあっているケースが多いようです。

本気で英語力を伸ばしたいのであれば、本気で英語学習をしている生徒が大勢いる環境に飛び込むことをおすすめします。

お部屋グレードアップキャンペーンまとめ

・内容…ドミトリー部屋(最大8人)の料金で4人部屋(日本語禁止校では3人部屋)に宿泊可能

・対象者…2020年3月1日(日)〜5月31日(日)に、3ヶ月以上の留学を開始される方

・締切…2020年2月29日(土)

※先着30名のキャンペーンです。お早めにお申し込みください。

※すでにご契約の方は本キャンペーンの対象外となります。

無料説明会に参加する

「無料説明会」を開催中です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Takuma

Takuma

新卒で銀行員になるも退職し、オーストラリアにワーキングホリデーへ。シドニー→メルボルン→ブリスベンでの生活を経て、現在はセブ島でサウスピークのWebライター業務を担当。高い英語力を活かした英語記事の翻訳や英語学習ティップスをシェアする。出身は横浜。趣味はキックボクシングと島巡り。

-キャンペーン情報

Copyright© サウスピーク日誌 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.