英語力が一番伸びる語学学校

セブ島観光 セブ島レストラン

特別な機会に利用したい!セブの丘の上にあるお洒落なイタリアンAnzani(アンザニ)

特別な日のお祝いなどに安心して利用できるサービスレベルの高いレストランは、まだまだセブ島に数少ないですが、イタリアンレストランのAnzani(アンザニ)であれば、そのような機会にも安心して利用することができます。

セブで高くてもいいので美味しいものを食べたい、マルコポーロホテルに泊まっているけど、違うものを食べたいという人には非常にオススメのレストランです。

今回はセブの高級イタリアンAnzani(アンザニ)について紹介いたします。

目次
1)イタリアンレストラン・アンザニ(Anzani)の場所
2)イタリアンレストラン・アンザニ(Anzani)への行き方
3)イタリアンレストラン・アンザニ(Anzani)の内装
4)イタリアンレストラン・アンザニ(Anzani)のコースメニュー
5)イタリアンレストラン・アンザニ(Anzani)のその他のメニュー

イタリアンレストラン・アンザニ(Anzani)の場所


Google Mapでみる

住所:Bellini Champagne Lounge and Live music Bar, Panorama Heights,,Nivel Hills,Lahug
電話番号:(032) 232 7375
営業時間:11:30-14:30、17:30-24:00
HP:http://www.anzani.com.ph/

イタリアンレストラン・アンザニ(Anzani)への行き方

アンザニはJYスクエアからマルコポーロホテルに行く途中にあります。この坂道を登っていくと左手に出てきます。

アンザニの正面玄関です。タクシーで行くことをオススメいたします。

イタリアンレストラン・アンザニ(Anzani)の内装

anzani2

玄関口はこんな感じです。

anzani10

レストランの中はどこも高級感があります。

中でパーティを開くこともできるスペースがあります。今回は、フィリピン人の友人10名程度で部屋を借りましたが、特に特別な料金は必要ありませんでした。事前に予約しておきましょう。ゲームをしたりすることも可能です。

anzani3
anzani4

ちょっと他の部屋も見てみます。
ここは家族で団欒するにはよさそうですね。

anzani13

ライトもなんかデザインがすごい。

anzani29

ワインも品揃えが豊富です。

anzani30

たくさん並んでいるので、オススメを聞いて選ぶことができます。

anzani32

ここでも食事ができるんでしょうか。電話で聞いてみるといいかもしれません。

ガラス越しにパンやピザを作っているところが見られるようになっています。

イタリアンレストラン・アンザニ(ANZANI)のコースメニュー

アンザニのコースメニューを頼みました。1人1050ペソで、グラスワイン二杯ついてくるというので非常にお得だなと思います。

ウェルカムドリンクが出されました。

先ほど、窓越しに見ていたパンが出てきました。

ゴマのいい香りがします。

anzani33

パンにつける三種類のソースが出てきます。バルサミコ酢、オリーブオイル、トマトペーストですね。どれも美味しいです。

モツァレラチーズとトマトが出てきました。パイ生地の上に乗っています。

白ワイングラス

料理はゆっくり出てくるので話を楽しむのにいい場所ですね。

赤ワイングラス。ベリンジャーだから全然悪くないです。

エビのリゾット。大きな海老が2つ入っているので、満足度高いです。

デザートはアイスケーキみたいなものでした。お酒の味もして美味しかったです。

これでコースは終了。
ちょっと量が足りなかったので、いくつか料理を追加しました。

さすがにアンザニで1,050ペソだとこんなもんですよね。十分コスパいいと思いましたが、ちょっと量が少ないと思いました。

anzani24

メニューはタブレットになっています。

ピザを注文。うん、普通に美味しいです。

カルボナーラも注文。これも美味しいですね。ベーコンが自家製とかだったりするんでしょうか。ベーコンが美味しかったです。

イタリアンレストラン・アンザニ(Anzani)のその他のメニュー

別の機会にアンザニに行った際に注文したメニューも紹介いたします。パスタやピザは500ペソから700ペソ、メイン料理は1000ペソから2,000ペソくらいはします。どの料理も料金は高めですが、日本と比較すると量が多いので、一つ注文すると4名くらいでは食べることができます。

anzani6

カルパッチョ

anzani38

スープ

anzani1

セブにいるとあまりサーモンを食べる機会がないので注文しました。

anzani5

リブ。柔らかくて美味しいです。

anzani21
anzani17

シーフードパスタ。

anzani20

プロシュートのピザ。この形のピザの方が丸型の生地が薄いピザよりも好みでした。

アンガス牛のステーキ。
これもかなり美味しかったです。さすがに、Anzani Primeというステーキ屋をやっているだけあります。

anzani43
anzani40

野菜も美味しいのでどのサラダも満足できると思います。セブに住んでいる人は生野菜に植えている人が多いので、ここで食べるのはいいと思います。

anzani41

名前がわからない料理。けど、美味しかったです!

以上、セブの高級イタリアンAnzaniアンザニの紹介でした。

「無料説明会」を開催中です。

-セブ島観光, セブ島レストラン

Copyright© サウスピーク日誌 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.