英語力が一番伸びる語学学校

キャンペーン情報

【10万円割引キャンペーン】フィリピン・セブ島留学をもっとお得にしちゃおう!

フィリピン・セブ島留学サウスピークでは、半年以上留学される方を対象に留学料金が10万円割引となるキャンペーンを実施いたします。

今年は日本ではなく、リゾート地セブ島で本気で英語学習に取り組んでみませんか?

(1)キャンペーン期間: 2020年1月31日まで
(2)対象:上記期間中に、半年以上の留学をお申し込みされた方

※1 他の割引キャンペーンと併用不可。
※2 すでにご契約の方は本キャンペーンの対象外となります。

半年留学プランについて詳しく見る

サウスピークで半年間の留学をするメリット

TOEICスコアを飛躍的に伸ばせる

2017年、サウスピーク在学中にTOEIC LR試験を受験した生徒281名の試験結果を集計したところ、3ヶ月でTOEICの点数が「平均」226点伸びることが分かりました。

これが3ヶ月から6ヶ月の期間になると、さらにTOEICの点数を大きく伸ばすことができます。

実際に、半年間の留学を通してTOEIC200点台から600点台に伸ばされた方や、TOEIC400点台から800点台に伸ばされた卒業生がサウスピークには大勢います。

TOEIC800点以上の英語力があれば就活や転職活動を有利に進めることができるため、就活前の大学生や転職を考えている社会人には長期留学がおすすめです。

サウスピーク・オリジナル校

また、2018年の4月からサウスピークの校舎は新しくなりました。以前よりも快適に学習できる環境となっています。

半年留学プランについて詳しく見る

英会話ができるようになる

サウスピークへ半年間留学することで、スピーキング力を大きく伸ばすことができます。

下に掲載しているのは、大学を1年間休学してサウスピークに半年間留学したNatsukiさんのスピーキング比較動画です。

留学当初と比べて「語彙の数が増え、発音が向上し、正確な文法で英語を話せる」ようになっています。

Natsukiさんは「高校英文法」という基礎をしっかりと固めた上で、スピーキング・ライティング能力を向上させるレッスンを受講したことで、スピーキング力を大幅に伸ばされました。

関連記事:

大学を休学して半年間のセブ島留学でTOEIC385点から810点まで425点アップ!英語の総合力と共にスピーキング力も大きく向上させたNatsukiさん

中学1年生で英語を諦めた女子大生がTOEIC310点から650点にアップ!「フィリピン留学は人生を変えた半年間でした。」Akaneさん

「英会話もTOEICも両立できる!」半年間のセブ留学でTOEIC405点から915点まで伸ばしたShotaさんの体験談

英語中級者・上級者の方がスピーキング・ライティング能力を短期間で向上させられる

サウスピークでは、スピーキング・ライティング能力向上を目的として、TOEIC SW試験の参考書を使い、レッスンを実施します。

TOEIC600点以上の方であれば、短期間でスピーキング・ライティング能力を向上させることが可能です。

なかなか勉強が難しいスピーキング・ライティングの力、年末年始を利用して効果的に能力を向上させましょう。

関連記事:

憧れだった海外就職のためフィリピン留学。「とにかく結果を出したい」という思いで、徹底的に基礎を叩き込んだ26週間。TOEIC410点UPに成功したKotaさん。

海外の案件に関わるためTOEIC400点から770点までアップ。英語漬けの環境で英語が口を衝いて出るようになったYasuさん。

学習意欲の高い仲間達と出会うことができる

日本にいてひとりでコツコツと英語学習するのもすばらしいですが、共に頑張る仲間がいればよりモチベーションを高められます。サウスピークでは真剣に英語を勉強する生徒しか留学しておりません。

本気で英語力を伸ばしたいのであれば、本気で英語学習をしている生徒が大勢いる環境に飛び込むことをおすすめします。

英語とプログラミングが1年間で身につく本気IT留学

サウスピークでは通常の英語留学プランのほか、英語力とプログラミングスキルを一度に向上させられるIT留学コースを提供しています。

このコースでは、1年間の本気IT留学を通じて、TOEIC700点以上の取得を目指せます。

また留学を通して十分な英語力を身につけた後に、6ヶ⽉間のプログラミング学習を通じて、現場で通⽤するプログラミングスキルを⾝につけることができます。

コースを通して身につくスキルは以下の通りです。

【⾝につくプログラミングスキル】

HTML, CSSのマークアップ、プログラミングの基礎、コマンド ライン、データベース、MVCフレームワーク、(Rails or laravel)、オブジェクト指向、開発プロセス、Git、Webアプリの開発スキル

上記のプログラミングを学びますので、卒業後に開発現場で通用する技術を身に付けることができます。

IT留学プランについて詳しく見る

2020年1月まで限定!  留学費用が10万円割引き

本キャンペーンでは、半年以上の語学留学または一年間のIT留学費用が10万円割引きとなります。

浮いた分の留学費用を使って、留学終了後にセブ島のリゾートでバカンスを楽しむこともおすすめです。

セブ島のリゾートホテル、プランテーションベイ

セブ島のリゾートホテル、プランテーションベイ

フィリピン・セブ島は近年日本人にも人気が出てきているリゾートです。

学習意欲の高い仲間達と英語学習やIT学習に励みつつ、南の島での生活を満喫できるのもフィリピン留学の魅力です。

関連記事:

【プランテーションベイリゾート&スパ】留学の疲れを癒しにデイユースを満喫してきた

10万円割引キャンペーンまとめ

(1)キャンペーン期間: 2020年1月31日まで
(2)対象:上記期間中に、半年以上の留学をお申し込みされた方

※1 他の割引キャンペーンと併用不可。
※2 すでにご契約の方は本キャンペーンの対象外となります。

半年留学プランについて詳しく見る

IT留学プランについて詳しく見る

「無料説明会」を開催中です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

サウスピーク編集部

本気留学サウスピークが「フィリピン・セブ島留学 / 英語試験 / 現地生活」に関する情報をお届けします。すべての英語学習者に役立つ情報が盛りだくさんです!

-キャンペーン情報

Copyright© サウスピーク日誌 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.