英語力が一番伸びる語学学校

サウスピークからのお知らせ

サウスピーク・レジェンドが150名を突破いたしました。

2016年3月末の時点でサウスピーク・レジェンドが150名を突破いたしました。

Hiroyuki-17


*レジェンド該当者には上記のようなメダルをお渡ししています。

サウスピークでは「1,000名の英語を実用的に使いこなす日本人を輩出すること」サウスピークの企業ビジョンとして掲げています。そして、下記の条件を満たした生徒をサウスピーク・レジェンドとして表彰しています。

(1) サウスピークに留学することによって、TOEIC試験の点数を200点以上向上させた者*
(2) サウスピーク卒業後、海外で働く、もしくは英語の必要な環境で仕事をすることが決まった者
(3) サウスピーク卒業後、海外の大学・大学院に留学することが決まった者

*TOEIC600点以上が最低条件となります。詳細はこちらをご確認ください。

そのサウスピーク・レジェンドとして表彰した学生の数が、2015年11月に100名を突破致し、2016年3月末で150名の突破となりました。

レジェンドに該当した生徒は下記のようなネームプレートを作成し、サウスピークの学内で掲示しています。

IMG_4608

卒業生の方へ

レジェンド該当者には卒業後もメダルの配送を行なっております。条件を満たしました方々は、是非下記のフォームからご連絡ください。皆様が、他の日本の英語学習者達のロールモデル(目指すべきお手本)となってなり、次なる学習者たちを鼓舞する存在となっていただきたいというのがサウスピークの想いです。

サウスピーク・レジェンドお申し込み

サウスピークには、こちらに公開しております通り、在学中に大きく結果を伸ばされる方が多くいらっしゃいます。また、卒業後も努力を続けて交換留学をされる方、外資系企業への転職や海外就職をされる方がたくさんいらっしゃいます。

サウスピークでは、今後ともサービスを充実させることで、よりレジェンドに到達できる生徒が多く生まれる環境を提供して参ります。

「無料説明会」を開催中です。

-サウスピークからのお知らせ

Copyright© サウスピーク日誌 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.