英語力が一番伸びる語学学校

サウスピークからのお知らせ

サウスピーク・レジェンドが250名を突破いたしました!

2019年8月27日

2016年12月時点で、サウスピーク・レジェンドが250名を突破いたしました!

サウスピークでは、明確な基準を定めその基準に到達した卓越した生徒をサウスピーク・レジェンドと認定しています。また、サウスピーク・レジェンドを1,000名輩出することをサウスピークの企業としてのミッションとして取り組んでいます。

今回で目標の1/4に到達することができました。まだまだ道のりは長いですが、成果の出る留学を提供するためにこの数字にこだわり結果を残していければと思います。

サウスピークの卒業生で海外で勤務する方、海外の大学に留学が決まった方、定められた期間中にTOEICを200点以上を伸ばした方などが対象となりますので、達成された方は下記のフォームからご連絡ください。

サウスピーク・レジェンドお申し込みフォーム

また、サウスピークの卒業生から多くの海外就職者や海外留学者が誕生しています。


↑海外で働くサウスピークの卒業生のみなさん。

何十名もの方が卒業後に海外で勤務されています。2017年はさらに海外就職サポートを強化し、100名以上の生徒の海外就職をサポート行いたいと考えております。

ゼロから海外就職を実現する「ゼロから実現!海外就職プラン」

レジェンドの該当条件

(1) サウスピークに留学することによって、TOEIC試験の点数を200点以上向上させた者*
(2) サウスピーク卒業後、海外で働く、もしくは英語の必要な環境で仕事をすることが決まった者
(3) サウスピーク卒業後、海外の大学・大学院に留学することが決まった者

*TOEIC600点以上が最低条件となります。詳細はこちらをご確認ください。

「無料説明会」を開催中です。

-サウスピークからのお知らせ

Copyright© サウスピーク日誌 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.