英語力が一番伸びる語学学校

セブ島観光 レストラン

【超穴場】18時間グリルしたセブイチうまいポークベリーが食べられるよ。「No.9」

No.9-19

セブ島留学中のみなさん!「セブ、意外とメシうまくないな...」って思ってません?それは、うまい店を知らないからです。

そんな皆様に朗報。「No.9」で「18時間グリルしたポークベリー」を食べれば、セブ島メシへの考え方が変わることでしょう。だって、サウスピークの生徒さんですら1日平均10時間しか勉強できませんからね!

(参考:平均10時間の学習時間、徹底的に英語学習が出来る環境

ということで、レビュー!

「No.9」の店内・外観

No.9-3

まずNo.9に到着すると迎えてくれるのは、オシャレな門構え。No.9ってどういう意味なんだろうか。

No.9-21

そんなオシャレな門構えを通ると、バーカウンターをテーブル席が囲むような店内が目の前に広がります。セントラルキッチンみたいで、オシャレ。

No.9-22

僕らが選んだのは、一際目を引く赤色の絵画のソファ席。この席は広くていいですよ。モデルはオーナーの息子とかだろうか。

No.9-23

奥にいくとこんな感じ。6,7人で来ても1テーブルで座れます。

No.9-33

テラス席もありますよ。ここでビールでも飲みながら、音読学習するのもアリですね。

No.9-25No.9-29

こちらがメニュー。多分読んでもよくわかんないので、行かれる方は本記事の写真見せて、「これが食べたい!」と伝えるのが最速。ちなみに、噂の18時間ポークベリーの名前は、「Cerdo」。

さて、18時間ってどんなもんなんだろうか。サウスピークの生徒ですら1日10時間しか勉強できないのに・・・(思わず息を飲む筆者)。

(参考:平均10時間の学習時間、徹底的に英語学習が出来る環境

「No.9」での実食

No.9-5

さて、一品目は野菜。お酢で漬けられている緑の野菜とベーコン。Appitizerにはうってつけ。

No.9-11

「お腹が減った、速くメインを食べさせろ」ですって?落ち着いて下さい、このお店はイカスミパスタもおいしいです。

No.9-14

店員さんがこうして混ぜてくれます。お味のほどは、イカスミのコクがあって非常においしい。このレベルのイカスミパスタが食べられるのは、セブでNo.9だけ。

でも、パスタの茹で時間はサウスピークの生徒の1日の平均勉強時間には、叶わないでしょう。どうせ、数十分くらいでしょう。

(参考:平均10時間の学習時間、徹底的に英語学習が出来る環境

No.9-9

お次はパンに漬けて召し上がれ。

No.9-32

さて、段々核心に近づいていきます。牛肉のステーキ!これおいしかった。

No.9-34

牛肉のステーキといえば、赤でしょ!!ワインもおいしいよ。さすがに1日10時間以上は既に寝かせてあるであろう、ワイン。

No.9-16

そして...ドーーーン!!!これが噂の「18時間ポークベリー」!!口の中に含んだらほろほろと崩れてしまうくらい軟らかい。さすが、サウスピークの生徒が1日10時間勉強(ry

セブ島留学生は「フィリピンでおいしいのはポークベリー」と言う人も居ると思いますが、これを食べてから言うてほしい。多分、セブ島イチうまいポークベリーです。これ食べれば、来週から1週間また頑張れる。

「No.9」の行き方

no_9_cebu_-_Google_検索

アヤラモールとロビンソンサイバーゲートの間くらいのところに位置しています。

no_9_cebu_-_Google_検索

具体的には、「Benedict Street」という小さな通りに位置しています。かなり入り組んでいる路地にあるので、発見しづらいです。まさに穴場。

No.9-18

ランドマークはこのエリア。Benedict Streetにはこういうアーケードが存在しています。この場所の真向かいに「No.9」はあります。

No.9-2

こうやって看板が出ています。この前の通りが、「Benedict Street」。

タクシーの運転手には、「benedict Street」と伝えるがよろし。知っている運転手は結構居る印象です。休日に他の生徒さん誘って、是非行ってみて下さい!

平日の夜に行きたい?平日は勉強してください!(サウスピークより)

「無料説明会」を開催中です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
サウスピーク編集部

サウスピーク編集部

本気留学サウスピークが「フィリピン・セブ島留学 / 英語試験 / 現地生活」に関する情報をお届けします。すべての英語学習者に役立つ情報が盛りだくさんです!

-セブ島観光, レストラン

Copyright© サウスピーク日誌 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.