2月8日(土)、9日(日)、11日(祝)にサウスピークのフィリピン留学説明会を新宿、大阪、京都で開催致します。今年こそは英語を習得したいと考えている方は是非、ご参加ください。特に関西での説明会の開催は頻繁に行っておりませんので、関西にお住まいの方はこの機会に是非お越し下さい。

サウスピーク説明会の詳細
https://souspeak.com/seminar-feb2014/

成果の出る留学

サウスピークは「楽しい留学」というよりも「成果の出る留学」を提供しています。そのため、サウスピークには真剣に英語を勉強したいという方が集まり、平均で1日10時間以上の学習を行っております。

また、「英語になれた」のような曖昧な結果ではなく、「英会話だけでなく、4週間でTOEICが100点上がった」、「在学中に英作文を200本書いて、英文で文字を書くスピードが4倍になった」のように具体的な成果を達せすることを目的とした語学学校です。

下記の動画はTOEIC250点から勉強を始めた渡辺さんのスピーチの映像です。6ヶ月の留学でこれだけ英語を話せるようになりました。

次のグラフは2013年に在学された学生の留学期間とTOEICの点数の伸びを示しています。期間が伸びるごとに着実に点数が伸びていることが分かります。
留学期間とTOEICの伸び

このようにサウスピークでは話せるようになるだけではなく、読み書き、話す聞くのすべての要素がバランスよく伸びるようにカリキュラムが設定されています。

今年こそは英語を身につけたいという方、是非サウスピークの説明会にお越し下さい。
サウスピーク説明会