【2019年1月6日更新】

サウスピークではこれからサウスピークに留学する新入生向けに下記の勉強会を定期的に開催しています。

勉強会1. (東京・新宿) 中級者向け勉強会 (TOEIC LR 450点から700点、かつReading Part 200点以上) ※2ヶ月に1度の隔月開催

勉強会2. (大阪・梅田) 中級者向け勉強会 (TOEIC LR 450点から700点、かつReading Part 200点以上) ※3~4ヶ月に一度の頻度で不定期開催

補足 初級者向け勉強会に関して

TOEIC LR試験が445点以下の初級者向けサポートに関しては現在下記の有料プランで行っております。

(新宿へ通学できる方向け) 中学英文法・高校英文法プラン

(新宿へ通学出来ない方向け) 「LINEサポートプラン」で事前学習が充実。サウスピークでの留学効果を最大化させよう!

それぞれのプラン内容を参考にしてください。

サウスピーク事前勉強会に関する詳細

これからサウスピークに留学する方のための勉強会です。

事前勉強会で学ぶ内容は下記の2点に関してです。

  • 学ぶこと1. 英文法・英文読解の学び方に関して。※TOEIC LR試験 Part5問題を使用
  • 学ぶこと2. 英語で「話す力」を身に付ける方法を知る。※TOEIC(R) Speaking試験を使用

また、「日本での事前学習をどうやって進めるのかを実演する」「サウスピークで成功する生徒の特徴を共有する」ということも行っています。

この事前勉強会に来ることで、いち早く英語学習を開始することが出来ます。そのため、勉強会参加者と参加していない生徒の英語力の伸びを比較すると、勉強会参加者の英語力の伸びの方が良いです。

事前勉強会に参加することで、サウスピーク留学の成功確率を上げましょう。サウスピークが提供する事前学習制度に関する詳細は下記の記事を確認下さい。

(事前学習に関する詳細記事)サウスピークの特徴5 事前学習制度。留学前にTOEICを200点上げることも可能です。

この勉強会が想定している受講対象者

中級者(TOEIC LR 450点から700点、かつReading Part 200点以上)

※【注意】最低限、高校英文法までの内容を一通り理解していないと事前学習勉強会の内容が理解出来ないため、参加の足切りとして TOEIC LR 450点、かつReading Part 200点以上、という基準を設けています。

勉強会の参加資格

・これからサウスピークに留学する新入生。授業料を支払い済みの方。

最大1回まで参加可能です。

※参加者枠に限りがあるため、1回のみとしております。2回以上申し込みをされた方は、2回目以降の参加分が自動的にキャンセルされます。

参加費用

『1,000円』です。

通常価格だと「5,000円/2時間」になりますが、サウスピークでの留学を成功させる確率を高めるための勉強会であるため、格安の「1,000円/2時間」に料金を設定しています。

参加費用は説明会開催時に徴収いたしますので、現金をご持参ください。

持ち物

メモが取れるように、筆記用具(ノートとペン)を持参ください。

スマートファンアプリ、Audipo※をインストールしたスマートファンを持参下さい。 ※(Audipoに関する参考記事)二宮金次郎のように英語を学び、1,000時間の英語学習を歩きながら成し遂げましょう

また、現在事前学習で取り組んでいる教材を持参いただけましたら、その教材の使い方に関するTipsをお伝えします。

勉強会 募集人数

募集人数 最大7名まで

※最低開催人数は3名です。開催日の7日前までに、3名集まらなかった場合は開催がキャンセルされます。

※勉強会はあくまでオプションのサービスであるため、中止になった場合の補填などは一切有りません。

勉強会 担当講師

【中級者向け勉強会担当】柴田(@HAL_J)…サウスピーク塾長。

勉強会のスケジュール

0:00 – 0:10…参加者の自己紹介

0:10 – 1:00…英文法・英会話についてのレッスン

1:00 – 1:30…ひたすら学んだ内容を繰り返し実践する時間

1:30 – 2:00…事前学習や留学中の生活に関する質疑応答

◆勉強会の申し込みはこちらから

事前勉強会に関する 諸注意

・東京の勉強会は2ヶ月に1度の頻度で開催していますが、大阪の勉強会は3~4ヶ月に1度の不定期開催です。

・満席になった勉強会の申込みフォームは表示されていません。

・【東京の開催場所に関して】サウスピーク新宿オフィス@最寄り駅は新宿三丁目

・【大阪の開催場所に関して】大阪の勉強会は大阪駅・梅田駅周辺。詳細は参加者に送付するメール内に連絡致します。

勉強会、お申込フォーム

下記よりお申し込み下さい。

【注意】授業料を支払い済みの方のみお申し込み下さい。